一般社団法人水澤

【重要】事業拡大に伴う事業所移転等のご案内

お問い合わせはこちら

【重要】事業拡大に伴う事業所移転等のご案内

【重要】事業拡大に伴う事業所移転等のご案内

2023/04/21

事務所名変更及び新宿営業所について

この度、事業拡大に伴い、令和5年5月1日より、気持ち新たに事業所名の変更を行います。

新事業所名:ケアベースとなり

手となり、足となり、相手のとなりに立ち同じ方向に向いてよりそっていける事業所・ヘルパーとなれるようにと想いがこもっています。
 

本社情報
住所  :201-0014
     東京都狛江市東和泉1-34-17クロノス狛江202
法人名 :一般社団法人水澤
事業所名:ケアベースとなり
電話番号:03-6479-3491
FAX 番号:03-5937-1933

 

新宿営業所情報
住所  :160-0023
       東京都新宿区西新宿7-18-18新宿税理士ビル本館304
     新宿駅・西新宿駅 徒歩6〜10分
電話番号:03-5937-1923
FAX 番号:03-5937-1933 (狛江と一緒)

 

事業内容
1、障がい者福祉ネットワークだんろ。
障がい者福祉にたずさわる方のコミュニティ運営
重度訪問介護は、1体1のサービス提供になるので、どうしたら良いか困ってしまうこともあるかと思います。そんな時に、相談できる場所、福祉の勉強・交流ができる場所を目指していきます。

 

2、福祉カレッジ(仮称)
実務者研修
重度訪問介護研修
3号研修
資格研修を筆頭に福祉に関わる研修会を実施します。
※弊社職員は、考え方の基準をそろえていくために資格保有者でも、実務者研修は受講していただきます。資格保有していない方は、スキルアップのために受講してください。
弊社職員の費用は無料です。日程に関しては要相談です。

 

3、オンライン英会話教室
福利厚生として、zoomでオンライン英会を受講できるようになりました。興味がある方は連絡ください。
オンライン英会話教室ではありますが、リアルでのコミュニティ形成の一環で英会を学んでいくというスタンスです。
そのため、食事をしながら英会話をしたり、イベント開催をしながら英会話を学んでいくというものです。
オンライン受講に関しては、弊社職員は無料。弊社職員のイベント参加費用に関しては、検討中です。
https://shls.jp/00052/

 

新宿営業所は、職員の皆さんと交流の場、研修の場でもあります。
今後、社内研修やリアル面談は、新宿営業所で実施します。
法人としては、ソーシャルアクションを起こして、社会課題を解決できるようにチャレンジを続けていきたいと考えております。
新しいことを始めたばかりですので、試行錯誤しながらになっていきますが、今後ともよろしくお願い致します。

 


代表理事 水澤弘之亮

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。